2010年 04月 13日

朝のしあわせ



d0047885_19343252.jpg


さくらは 満開!

ヤマボウシの 若葉の かがやき!


きょうの しあわせは いつもの ここから・・・



[PR]

by mayumis39 | 2010-04-13 19:40 | 花暦 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10962350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2010-04-13 20:23
今晩は
素敵なコラボの写真で・・・
素敵な緑が・・・春真っ盛りですね。
Commented by ironsky at 2010-04-13 20:44
優しい緑が見られるようになりました。
この季節の緑は見ていて楽しくなります。
木々だけでなく地面も緑に・・・・

↓イチゴ大福、初めて食べたときは驚きました。
Commented by 74mimii at 2010-04-14 06:07
春 春 春ですねぇ!
遠くの山にはまだ雪が残っているように見えますね。
輝くような緑が目にしみます!
Commented by mayumis39 at 2010-04-14 23:57
*kiyookuさん
こんばんは!
朝は、暖かでしたが、午後から雨になると気温が下がり始めてとても寒くなりました。そちらも、もっと寒かったことでしょうね。
おかげで、桜は長持ちしているようです。
Commented by mayumis39 at 2010-04-15 00:02
*ironskyさん
木々の芽ぶきの色は、とてもきれいでいいですよね^^
そろそろ、田んぼにも水が入り始め、苗床も作られています。
早く、お天気が安定してくれるといいのですが・・・

いちご大福、最初は違和感がありましたが、この頃は好きになりました^^
Commented by mayumis39 at 2010-04-15 00:06
*mimiさん
そうですね・・・
桜の向こうに見えているのは牛岳、スキー場もあります。
家に居ながら、こうして桜のお花見もできるのは、幸せなことです^^


<< そろそろですよ~      きょうのおやつ >>