きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 25日

ニリンソウ


もう そろそろ  咲いているはず・・・

そう思って いそいそと いつもの場所へ 出かけた

d0047885_22392190.jpg


ああ・・・ やっぱり!

寄り添うように 

静かに

ニリンソウは 微笑んでいた



[PR]

by mayumis39 | 2010-04-25 22:50 | 花暦 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/11010688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mico at 2010-04-26 06:57 x
先日、山陰への旅行でニリンソウの蕾に出合いました。
開花が見られなくて残念。
可憐な花ですね。
Commented by soratanu2 at 2010-04-26 07:27
おお!!
きれいなお花ですね!!!!
これからの季節、ももちゃんのブログが楽しみです。
「今年もまた・・」って、幸せな事ですもんね。
Commented by sansenkiso at 2010-04-26 10:38
暫く旅行で不在にしていましたが戻りましたのでまたよろしく。

桜の花は散ってしまって街路のハナミズキが満開になっていました。
厳しい冷え込みに驚いています。
Commented by mayumis39 at 2010-04-26 18:50
*micoさん
ニリンソウ、残念でしたね、まだ少し早かったのでしょうか・・・
ここは、ちょうど良い具合に可愛い花が群生していました^^
心和む花ですね^^
Commented by mayumis39 at 2010-04-26 18:51
*kukkieちゃん
ほんとにね、変わらない自然がまだあることはしあわせです♪
Commented by mayumis39 at 2010-04-26 18:54
*sansenkisoさん
こちらでは、漸くハナミズキが開き始めたところです。
また、あしたも寒そうですから、風邪などひかれませんようお気を付けくださいね。


<< イカリソウ      土曜日の空 >>