2010年 04月 26日

イカリソウ



d0047885_18554892.jpg


透き通るほどに 白い その花は 

いつも 頼りなげで 

愛おしい・・・



[PR]

by mayumis39 | 2010-04-26 19:03 | 花暦 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/11014401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mico at 2010-04-26 20:05 x
真っ白い花が清楚で好いですね。
出合って見たくなりました。
Commented by jo3jvd2 at 2010-04-26 20:44
・写真とコメントがとても似合っていますね!
豊かな感受性が溢れています。
Commented by shizenkaze at 2010-04-26 21:33
イカリソウには紫っぽいものも見られますが白い花は清潔感が感じられていいですね~^^
とても綺麗で可愛いですね・・・・・^^♪
Commented by ironsky at 2010-04-26 22:12
イカリソウ、まぶしいほどの白ですね。
実に綺麗な花です。
Commented by mayumis39 at 2010-04-27 20:24
*micoさん
こちらは白い花ばかりですが、やはり土とかが関係しているのでしょうか・・・
Commented by mayumis39 at 2010-04-27 20:28
*jvdさん
ありがとうございます。
春一番に咲く花は、黄色が多く、次には白い花・・・のような気がしています。
ニリンソウと同じような時期に咲くので、この花にも会えるのを楽しみにしているのです^^
Commented by mayumis39 at 2010-04-27 20:31
*shizankazeさん
私のところでは、この白い花ばかりで、まだ薄い色のついた花は見たことがないのですよ。
白は、ほんとに清楚な感じがしますね^^
Commented by mayumis39 at 2010-04-27 20:33
*ironskyさん
本当に!
可愛くて、透明感のある白が魅力的です。


<< クロモジ      ニリンソウ >>