2010年 04月 29日

チューリップ畑 (3)


色とりどりに あざやかに!
d0047885_2303775.jpg





[PR]

by mayumis39 | 2010-04-29 23:08 | チューリップ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/11030221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2010-04-29 23:13
こちらでチューリップがたくさん見られる『牧歌の里』や『木曽三川公園』や『なばなの里』等で見るチューリップより本場だからなのか、とても活き活きとして綺麗に見えますね・・・・・
今では色の種類も豊富になっていますがチューリップは『赤』が安心して見られますね~♪
Commented by mayumis39 at 2010-04-29 23:38
*shizenkazeさん
そうですね、赤い花も種類がたくさんあって、葉の形によって名前が違ったりしています。
昔からの「赤」「白」「黄色」が、一番チューリップらしくて良いですね^^
Commented by oyamatch at 2010-04-30 00:22
まさに、圧巻ですね~!
GW、チューリップフェア行こうか迷ってたんですが、このお写真みて迷いがなくなりました。
いきません~(笑)
目に焼きついて、チューリップ満喫できました^^
ありがとさんです~♪
Commented by 74mimii at 2010-04-30 14:13
おぉ~ッ!見事ですねぇ~
織物にこのような素敵なのがあったような・・・
春 春 春ですね。
Commented by mayumis39 at 2010-05-01 20:28
*oyamatchさん
こんばんは!
こちらのチューリップ、畑一面に赤や黄色が鮮やかに咲きそろってきましたよ。
きょうも、花の摘み取り作業があちこちで行われていました。
八重咲きのものなどは、これから咲くものもありますよ、フェアー会場は込み合いますが、
広々畑はいいですよ、みにきてくださ~い♪
Commented by mayumis39 at 2010-05-01 20:30
*mimiさん
ここの畑はいろんな種類が植えられていますが、
この大きさで一面に黄色などのしゅるいだと、ほんとうに圧巻ですよ^^
ここしばらくは良い天気になりそうで良かったです。


<< 綿帽子      チューリップ畑 (2) >>