きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 01日

青い鳥見つけた!


30日 桜が池にて
d0047885_2045814.jpg
オオルリ?


まさか こんなところで会えるなんて!
 
うれしい 散策の ひとときになった♪



[PR]

by mayumis39 | 2010-05-01 20:56 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/11039808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2010-05-01 21:29
青い鳥良かったですね~^^
私は鳥に詳しくないので『オオルリ』か他の青い鳥か判りませんが今図鑑で見ても『オオルリ』のように見えますね・・・・・^^

本当の幸せの青い鳥かも知れませんね~^^♪
Commented by jo3jvd2 at 2010-05-01 21:30
・私はまだ見たことがありません!
綺麗な色をしていますね。
↓の真っ白なチューリップ実物を見てみたいですね、ほんと
私も花嫁をイメージしました。
Commented by macokarei at 2010-05-01 22:30
おっと、本当だ
オオルリだにゃ
まだ今年は見てないじょ~~
明日から旅だにゃ
まこも夏鳥さんに逢うじょ~~~
Commented by mayumis39 at 2010-05-03 00:44
*shizenkazeさん
はい!本当に嬉しい出会いでした^^やっぱり、幸せ気分になれました♪
Commented by mayumis39 at 2010-05-03 00:46
*jvdさん
とっても綺麗でしたよ、
私のカメラでは、とっさのことですし、この大きさが精いっぱいで・・・ 
でも、うれしかった!!

純白のチューリップ、ふんわりといい感じですよね^^
Commented by mayumis39 at 2010-05-03 00:47
*まこさん
どちらへお出かけなのかしら・・・?
帰ってからのお楽しみですね^^
たくさんの鳥さんに会えるといいですね。


<< 遅咲き      フラッシュバック >>