きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 02日

遅咲き



遅れてきた 可愛い子たち・・・
d0047885_184855.jpg
4月30日 桜が池にて



池の周りの桜は 花びらを ちらしているけれど

苔むす古木の 幹には

生まれたてのような 可愛い花



[PR]

by mayumis39 | 2010-05-02 01:13 | 花暦 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/11041201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunatakashi at 2010-05-02 22:08
ここ最近はチューリップ一色って感じでしたけど、
まだまだ桜も自己主張してますね~♪
Commented by kiyooku at 2010-05-02 23:20
今晩は
遅咲きの桜、頑張ってますね。
木の幹の苔と桜の淡い色が素敵なコラボで・・・
皆、頑張ってますね。
Commented by mayumis39 at 2010-05-03 00:49
*たかちゃんさん
はい~、少し山へ行くと、まだところどころ、桜が咲いていたりしますね、
八重桜はこれからですし、もう少し桜も楽しめそうですよ^^
Commented by mayumis39 at 2010-05-03 00:52
*kiyookuさん
こんばんは!
こうして世代が受け継がれていくのかな・・・という感じですね。


<< 風薫る空に・・・      青い鳥見つけた! >>