きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 03日

風薫る空に・・・



五月の風 吹きわたり

さらさらと 

芽吹いたばかりの さみどりの葉が ゆれる 

風薫る空に・・・

d0047885_0594274.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2010-05-03 01:07 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/11045873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2010-05-03 13:33
まぁ~ 気持ちのよいこと!
空へ向かって深呼吸を・・・
Commented by i0812n at 2010-05-03 20:07
こんばんは、お久しぶりです。本当にこの青空、気持ちよさそうで、
いいなと思います。
Commented by jo3jvd2 at 2010-05-03 20:25
・こちらに比べるとまだ緑が少ないようですね~
↓ではまだ桜が見れるんですものね!
Commented by mayumis39 at 2010-05-03 22:58
*mimiさん
芽ぶきの緑は本当に気持ちのいいものです。
その緑も濃いものやら、薄いもの、さまざまで、それをみているだけでも楽しい気持ちになることができます。
日ごろのもやもやを解き放って、気持がとても穏やかになります。
Commented by mayumis39 at 2010-05-03 23:00
*i08112nさん
こんばんは!
お天気が良いとと、五月の風は本当に気持ちが良いですね^^
Commented by mayumis39 at 2010-05-03 23:02
*jvdさん
ここは里よりも少し標高が高いので、芽吹きも遅いのです。


<< オウレン 3 (今年の花後)      遅咲き >>