きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 05日

ふたり仲良く・・・


まだ 水の入っていない田んぼを 歩いて行くのが 面白くて
最初は 二人で どんどん 向こうまで行ってしまったのですが
お兄ちゃんだけが先に帰ってきて 残された2歳半の弟は
こちらへ 帰ってくることができなくなったのでした
d0047885_23415022.jpg

そこで お兄ちゃんが 迎えに行くことに・・・


d0047885_2342113.jpg

嫌がる弟を なんとかなだめて・・・


d0047885_2344538.jpg

でも 小さな弟は 何かが気になるらしくて・・・

d0047885_23423252.jpg

それでも また 頑張ってあるきはじめました
いったい どんなことを話してやっているのか 気になるところです


d0047885_2343521.jpg

やっと ここまで帰ってきました


d0047885_23432677.jpg

ふふっ♪
ふたりとも 頑張ったね!


いつも見ている風景が
きょうは 特別 ドラマティックな 風景になりました



[PR]

by mayumis39 | 2010-05-05 23:58 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/11061096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by soratanu2 at 2010-05-06 07:25
可愛い御兄弟です。
このくらいが一番可愛いんですよね~!!(笑)
可愛い盛り!!
そばにいるほうも成長せねばなりませんな。
Commented by mayumis39 at 2010-05-06 23:53
*kukkieちゃん
久しぶりに見る幼子は、成長著しく、することもだんだん活発になってきました。
お陰で、連休明けいつもと違った疲れが溜まっています、ふぅ~~(^^)


<< 菜の花      チューリップ畑 (4) >>