きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 13日

押し植え



大事に 大事に・・・
d0047885_1834120.jpg

(いつもの 帰り道にて)



[PR]

by mayumis39 | 2010-05-13 18:36 | 季節の行事 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/11105146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2010-05-13 20:13
今晩は
頑張る人は素敵に見えますね。
カラスさんもお手伝いでしょうか?
素敵なコラボですね。
Commented by 74mimii at 2010-05-14 13:26
今年も田植えの時がきたのですねぇ~
この間雪に覆われていたと思ったら・・・
これは嬉しい時の速さですね。
素敵な構図ですねねぇ!!
Commented by sansenkiso at 2010-05-15 07:12
どちらが主役なんでしょうか?

どちらがなくても絵になりませんから両方とも主役ですね。
Commented by mayumis39 at 2010-05-15 23:43
*kiyookuさん
こんばんは!
機械化になっても人の手をかけなければ、やっぱりおいしいお米にはなりませんね。
頑張る農家の方も、見守るカラス君も、一生懸命に見えました^^
Commented by mayumis39 at 2010-05-15 23:46
*mimiさん
ほんとに・・・こんな時の速さなら歓迎ですね。
Commented by mayumis39 at 2010-05-15 23:47
*sansenkisoさん
うふっ!(^^) おっしゃるとおりです♪


<< きょうのおつまみ      緑雨 >>