きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 15日

シャガ



d0047885_23541411.jpg


そろそろ 林の中も にぎやかになってきた

ますます 里山は 生き生きと 美しい時を 迎える・・・



[PR]

by mayumis39 | 2010-05-15 23:58 | 花暦 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/11118270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2010-05-16 12:32
みんなお陽さまに向かって春を謳歌していますねぇ!
花たちの歌声が聞えてきそう・・・
Commented by coppereye at 2010-05-16 21:38
お花が生き生きして、いい季節ですね。
今日は5月晴れのいい一日でした。 今日はちょっと昔の記事を
見せていただきました。ファンになりました〜 ^^
リンクいただいて行きますね。よろしく。
Commented by shizenkaze at 2010-05-16 22:40
シャガは好きな花なので何度も写しました・・・・・
こちらではもう見られませんが毎年咲くのを楽しみにしているんです~^^
これからはミズバショウかな??^^
Commented by mayumis39 at 2010-05-16 23:40
*mimiさん
この花は林床で少し湿った所に多く咲いています。
みな、明るくなってきた林の中で嬉しそうでした^^
Commented by mayumis39 at 2010-05-16 23:52
*コパさん
まあ!ありがとうございます!とても嬉しいです^^
こちらも、暖かくて良いお天気になりました。こういう日が続くといいですね。

Commented by mayumis39 at 2010-05-16 23:55
*shizenkazeさん
里山も、新緑に加えて、いろんな花が咲き始めました。
ますます楽しみな季節、緑の中を歩くことが増えそうです^^
シャガはしっとりとした感じが良いですね^^私も好きな花です♪


<< サワオグルマ      季節限定 >>