きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 20日

花の記憶(こでまり)



※画像をクリックすれば こぼれんばかりの 小さな 花たち
d0047885_1961626.jpg


庭の コデマリが 満開になれば

いつも よみがえる 

花の 記憶・・・



[PR]

by mayumis39 | 2010-05-20 19:11 | 花暦 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/11148203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2010-05-20 20:58
今晩は
綺麗ですね~
春満開の雰囲気ですね。
光の捉え方が素敵です。
春を感じれました。
Commented by coppereye at 2010-05-21 13:34
こんにちは!今日は暑いです、、(><)
こでまり、可愛いな〜。ぎっしりって感じですね。

ボチボチ見せていただいています。 
今日は『雲&空』を。 感動の嵐です。 
こんな写真撮りたいな〜と、いっぱい思いました! ^^
Commented by mayumis39 at 2010-05-22 13:50
*kiyookuさん
こんにちは!
朝の光を存分に浴びて、とても気持ちよさそうな花たちでした^^
Commented by mayumis39 at 2010-05-22 13:54
*コパさん
たくさん過去記事まで見ていただいてありがとうございます! 感激です^^
身近な風景や、花たち、
普段着のままのスタイルですが、どうぞよろしくお付き合いくださいませ♪


<< 静寂      ホウチャクソウ(狐の提灯) >>