きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 31日

ウマノアシガタ



d0047885_22555868.jpg


里山で 出会った おばちゃんに

「この花は 毒があるんだよ」・・・と 教わった

綺麗なものには 毒が ある

可愛いものにも 毒がある・・・

気をつけなくっちゃ! 








久しぶりに 晴れた日

久しぶりの 夕焼けが まぶしかった

d0047885_2304266.jpg



どうやら 

明日からは 良いお天気が 続きそうで 

うれしい♪


[PR]

by mayumis39 | 2010-05-31 23:02 | 花暦 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/11220336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2010-06-01 05:02
美しく 見ていて幸せになるような夕空ですねぇ~
そろそろ夏の気配が・・・
Commented at 2010-06-01 10:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayumis39 at 2010-06-01 23:27
*mimiさん
きのうのう夕焼けのお約束、
きょうは、気温も上がり、とてもよいお天気になりましたよ^^
しばらくは、晴れの日が続きそうなので、うれしいです♪


<< ムラサキツユクサ      マーマレード >>