2010年 06月 08日

タンポポの綿毛



ふぅ~~! って 

吹いてみてね

d0047885_19291919.jpg


きっと

みんな 飛んでくよ ♪



[PR]

by mayumis39 | 2010-06-08 19:30 | 花暦 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/11276964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jo3jvd2 at 2010-06-08 21:13
・飛ぶ所を撮ってみたいとかねて思っていますがなかなかチャンスに
遭遇しません、ほんと飛ぶ寸前のようですね。
Commented by coppereye at 2010-06-08 22:03
ふぅ~~! ってしたい!
綿毛を見ると、したくなるんですよね。。。 (^^
Commented by kiyooku at 2010-06-08 23:24
今晩は
まさに、今飛び立ちそうな・・・
人の息で吹かなくても飛び立ちそうですね。
でも見ちゃうと、やはりふーと息をかけて仕舞いますね・・・(笑)
Commented by mayumis39 at 2010-06-09 19:56
*jvdさん
そうですね、飛ぶ瞬間を撮ってみたいですね。
風が吹きそうで、なかなかうまい具合には行きません**;

Commented by mayumis39 at 2010-06-09 19:57
*コパさん
うふっ!やっぱり!(^^)
Commented by mayumis39 at 2010-06-09 19:58
*kiyookuさん
こんばんは!
そうそう・・・ でも、今回は、息を吹きかけないで我慢しましたよ^^


<< み~ぃつけた!      朝霧 >>