きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 15日

ぐるんぐるん


毎年 毎年

くるるんや きゅるきゅる~ を 眺めては

おもしろいなあ~と 記念撮影

・・・で 今年は・・・
d0047885_18313428.jpg



ぐるんぐるん・・・でしょ♪



[PR]

by mayumis39 | 2010-06-15 18:36 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/11327901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jo3jvd2 at 2010-06-15 21:11
・風は無かったようですね!
ピントがしっかり合っています。
↓のアングルはよく登場しますが毎日の散歩コースになって
いるのでしょうか?
Commented by kiyooku at 2010-06-15 23:38
今晩は
素適なぐるんぐるんで色と雰囲気が素適ですね。
毎年写したく成る雰囲気ですね。
素適な出会いに感謝ですね。
Commented by nenemu8921 at 2010-06-16 09:10
ぐるんぐるんですか!くるるん きゅるきゅるも面白いですね。

キュウリのつるでしょうか。 

かわいいもの、面白いもの、発見する視点がすてき。
表現する言葉もすばらしい。
写すカメラワークも立派です。(#^.^#)
Commented by mayumis39 at 2010-06-16 22:57
*jvdさん
雨上がりの静かな朝でした。
↓は、我が家の庭からの風景です。
いつもここから私の朝が始まるのです。
Commented by mayumis39 at 2010-06-16 23:02
*kiyookuさん
こんばんは!
毎年、きゅうりのつるを見ていますが、その絡まり具合が面白いですね。
自由奔放で、でも、一人ではしゃきっとしないところ、
なんだか、人間の生き方にも似て、ますます面白いと思えてきます^^
Commented by mayumis39 at 2010-06-16 23:07
*neenmuさん
お褒めのコメント、ありがとうございます♪
きゅうりのつるは、何度見ても面白くて、
これが見られるのは自宅で育てていることのおまけみたいなものですね^^



<< 柿の花      雨が上がって・・・ >>