きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 17日

霧の朝(罠)


am6:27
d0047885_23294814.jpg


カーテンを 開けると

思いがけず 霧の朝

何もかもが 少し 重たい 感じ・・・


d0047885_23301514.jpg


霧を まとって

たわむ 蜘蛛の糸も

やがて 陽が さしてくれば

何事も なかったかのように

また しなやかな 罠となって

風に 揺れるのだろう・・・



d0047885_2330404.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2010-06-17 23:39 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/11345028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2010-06-18 14:06
深い霧の空気が清々しいですねぇ~
新鮮な一日のはじまり・・・
そんな感じがしました。
Commented by coppereye at 2010-06-18 20:12
キラキラ輝くシャンデリア?
水晶のネックレス?
蜘蛛の巣って普段は知らずに歩いていると顔にペチャッと
くっ付いたり、イヤなんですけど。。。^^
Commented by mayumis39 at 2010-06-19 23:50
*mimiさん
この日、霧の時間は短くて、
きりがさあっと晴れるととても暑い一日となりました。
梅雨の晴れ間・・・晴れ上がると、蜘蛛の巣の在り処も分かりにくくなってしまいます。
Commented by mayumis39 at 2010-06-19 23:55
*コパさん
こういう霧の朝には、蜘蛛の巣のありかもはっきり分かるので、
庭も用心して歩くことができますね^^
蜘蛛の巣も、結構丈夫なものですね・・・水滴がついて重たいだろうにと、いつも感心してながめています。


<< 五色ドクダミ      柿の花 >>