2010年 07月 06日

青空!


梅雨の 晴れ間

貴重な 青空が 広がり

うれしい 朝!

d0047885_2010167.jpg



ネジバナも 咲いて

くるくると

夏の想いは 

また めぐってくる・・・

d0047885_20114389.jpg





[PR]

by mayumis39 | 2010-07-06 20:13 | 空&雲 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/11481339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2010-07-06 21:09
ネジバナは綺麗ですね・・・・・^^
私も昨日載せました~^^

蘭なのに奥ゆかしくていいですね・・・・・♪
Commented by ぴぴ at 2010-07-06 23:27 x
綺麗な青空、こちらは最近はどんより空
近くで集中豪雨が怖いです。

ネジバナやさしいピンク色・・・暑い夏なんて感じませんね。
まだまだ猛暑が体調には気を付けて乗りきりましょうね。
Commented by ぴぴ at 2010-07-06 23:30 x
ごめんなさい
最近パソコンの反応が悪く今回も2度も気を付けます。
Commented by mayumis39 at 2010-07-07 23:20
*shizenkazeさん
いつのころからか、毎年庭で可愛い花を咲かせてくれます^^
すみれと同様に、少しずつ増えているような気がします。
Commented by mayumis39 at 2010-07-07 23:27
*ぴぴさん
雨の被害が出ていますね。大丈夫ですか・・・?
昨夜は少しざあ~っと降りましたが、今日も朝から晴れて、蒸し暑い日でした。
もう少し、梅雨は続きそうですから、油断はできませんね。
はやく、すっきりした夏になってほしいものです。
パソコン、大丈夫ですか・・・?
私のほうは、カメラが調子悪くなってしまいました(**;)


<< コムラサキ      きょうのカエル君 >>