2010年 08月 01日

ざわざわと・・・




心の ざわめきのままに

緑の 絨毯の上を

風が うねり

風が わたってゆく

d0047885_2356925.jpg



土曜日の  けだるい 朝の 憂鬱・・・



[PR]

by mayumis39 | 2010-08-01 00:01 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/11658666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2010-08-01 12:50
爽やかな一陣の風が頬をかすめて行くよう・・・
素晴らしい瞬間を捉えられましたねぇ!
Commented by kiyooku at 2010-08-01 19:35
今晩は
緑の絨毯が風になびいてますね~
素適な時間を過ごされて・・・
トトロのネコバスが走りそうですね。
Commented by ironsky at 2010-08-01 21:25
稲も風にたなびく季節となりました。
いつの間にか、こんなに成長していたんですね。
Commented by shizenkaze at 2010-08-01 22:05
この稲が風に靡いているように写っていますが・・・・・・
本当はこの上にUFOが浮いていたなんて事は無いでしょうね~?

変な想像が出てしまう位心に染みる綺麗な風景です・・・・・^^
Commented by mayumis39 at 2010-08-01 23:07
*mimiさん
今頃の稲の緑が、風になびいているのは気持ちの良いものです^^
しばし、暑さも忘れます♪
Commented by mayumis39 at 2010-08-01 23:08
*kiyookuさん
うふふ・・・もしかしたらネコバスが通って行ったのかも・・・^^
Commented by mayumis39 at 2010-08-01 23:09
*ironskyさん
早いところでは、もう稲穂が出ている田んぼもありますよ。
今日から8月、早いものですね。
Commented by mayumis39 at 2010-08-01 23:11
*shizenkazeさん
ふふっ!
ネコバスや、UFOだったら楽しいでしょうね^^


<< コムラサキの実      サニーレタスの花 >>