2010年 08月 03日

キンミズヒキ



d0047885_20311794.jpg


真夏の 強い陽射しに

ますます まぶしい 

金色の 小さな花




[PR]

by mayumis39 | 2010-08-03 20:35 | 花暦 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/11676114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2010-08-03 21:38
ミズヒキは良く見かけますが、このキンミズヒキはなかなか見つかりません・・・・・
でも写しにくそうな花ですね~♪
Commented by mayumis39 at 2010-08-03 22:55
*shizenkazeさん
小さな花は難しいですね、それに、どう画面の中に納めたらいいのか・・・
確かに写しにくい花ですね(**;)
Commented by ほっとこーひー at 2010-08-04 05:31 x
おめでたい名前ですね初めて見ましたよ♪
実際に見たら綺麗でしょうね♪
Commented by jo3jvd2 at 2010-08-04 21:14
・画面を拡大して見る方が綺麗ですね!
しかし様々な花の名前をご存知ですね、すばらしい。
Commented by mayumis39 at 2010-08-04 23:43
*ほっとこーひーさん
実は、私も初めてでした、
本当は、見ていたかもしれないのに、初めて気づいた・・・かもしれないのですよ^^
Commented by mayumis39 at 2010-08-04 23:45
*jvdさん
いえいえ、まだまだ勉強中です。
でも、未知のことを調べるのは楽しいですね^^


<< ちぎれ雲      お気に入りの場所 >>