2010年 08月 05日

涼 2



里山の 名もなき 小さな滝の

きらりと ひかる しぶきに

さらりと そよぐ

涼やかな 風が ふいた

d0047885_22583620.jpg



その 涼やかさの 上にも

懸命に 生きる 力強き いのち・・・

d0047885_2311263.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2010-08-05 23:19 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/11689724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mico at 2010-08-06 06:11 x
滝の飛沫がこちらまで届きそうです。
涼しさを分けていただき有り難うございました。
蜘蛛も涼しい場所で餌さ待ちですね。
Commented by kiy1e at 2010-08-06 10:26
ご無沙汰しております。
すずしさがいっぱい!涼風が吹き抜けるよう~

ヒイラギナンテンの絵を描いていますが
くもの巣の中に小さな蜘蛛が居ましたので
ワンポイントとして描こうかなぁ~って思っていましたら・・・

そっかぁ~こういう表現の仕方があるのですね。
素晴らしいです。参考にさせていただきます。(^-^)

Commented by 74mimii at 2010-08-06 12:33
冷たい滝のしぶき・・・
暑い日には最高のご馳走ですねぇ!
Commented by mayumis39 at 2010-08-06 17:39
*micoさん
暑いと、やっぱり水が恋しくなりますね^^
Commented by mayumis39 at 2010-08-06 17:41
*kiy1eさん
こんにちは!
こう暑いと、集中力を維持するのは大変ですが、制作、頑張ってくださいね。
Commented by mayumis39 at 2010-08-06 17:43
*mimiさん
長期予報とは逆に、この夏は猛暑になっています。
やはり、涼しげな水のある方へと向かってしまいますね^^


<< ヒツジグサの池      ちぎれ雲 >>