2010年 09月 12日

少しだけ・・・


秋の 風を 感じた時

9月の 薔薇は

ひっそりと

けれど

華やかに 咲く・・・

d0047885_226208.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2010-09-12 22:10 | 花暦 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/11908315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2010-09-13 12:30
背をすっきりと伸ばした上品な若い女性のような
控えめの華やかさ・・・
香りがしてくるようです!
Commented by mico at 2010-09-13 13:52 x
薔薇の美しさにウットリ、香までが届きそうです。
Commented by mayumis39 at 2010-09-13 19:34
*mimiさん
陽射しがまだ強いので、朝、開花し始めると
すぐに、開ききってしまうのですよ。
うっかりしていると、いつの間にか花びらが落ちています。
Commented by mayumis39 at 2010-09-13 19:36
*micoさん
真っ赤なバラも情熱的で素敵ですが、
優しいピンクも好きです^^
Commented by kiyooku at 2010-09-13 20:45
今晩は
淡い色で素敵ですね~
流石の表現、切り取りですね。
Commented by mayumis39 at 2010-09-14 11:25
*kiyookuさん
ポツリ、一輪だけ咲いた薔薇の花、
つい、アップで撮りたくなってしまいます^^


<< 空がとても高くて・・・      きょうの空は・・・ >>