きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 06日

朝の雫

明け方まで 降っていた雨が上がり
みずみずしい朝
d0047885_18162077.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2005-07-06 18:18 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/1195738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by okphex at 2005-07-06 18:25
こんにちは。滴のアップという、シンプルな被写体ですが、今にもこぼれ落ちんばかりの真ん中の滴が緊張感と動きを与えていますね。
背後の帯状の緑が滴を見事に浮かび上がらせています。
とても計算された、面白い写真ですね!
Commented by mayumis39 at 2005-07-06 19:39
お褒め頂き、とってもうれしいです。まったくの素人で、毎日デジカメで楽しんでいますが、今後の励みになります。ありがとうございました。


<< 初お目見え      でんでんむし >>