きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 04日

うっとり・・・ まったり・・・



d0047885_1654889.jpg


今年も カエル君は 特等席で

花の香りに うっとり・・・

「なんて素敵なんだろう・・・」と まったり・・・

















d0047885_1657714.jpg




d0047885_1713637.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2010-10-04 17:02 | 花暦 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/12026242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mico at 2010-10-04 18:00 x
こんばんは
金木犀の花から香までが届きそうです。
一足早く楽しませていただきました。
Commented by macokarei at 2010-10-04 19:54
ばんにゃ~(ま・・)ノ
昨日散歩してたら、我が家の周りでも金木犀の香りがところどころで
かえる君も嗅いでるようだにょ
Commented by jo3jvd2 at 2010-10-04 22:02
・おお!
お見事なショット。
よく見つけますね!!
Commented by shizenkaze at 2010-10-04 22:58
いつ見てもカエル君を上手に写していますね~^^
金木犀の香りをお腹一杯吸って嬉しそうに見えますね・・・・・♪
Commented by ほっとこーひー at 2010-10-05 05:51 x
カエル君も良い香りが分かるんでしょうね♪
思いっきり嗅いでる様子にみえますね・・・
Commented by sansenkiso at 2010-10-05 06:56
現実からかけ離れた夢のような素晴らしい瞬間でしたね!
カエル君は香に完全に酔っているようですね。

こちらでは金木犀はもう少し先になります。
Commented by mayumis39 at 2010-10-05 20:42
*micoさん
今年もまたキンモクセイの季節になりました、
毎朝、窓を開けるといい香りがして「秋」の香りを楽しんでいます。
Commented by mayumis39 at 2010-10-05 20:45
*まこさん
キンモクセイの香りには、みんなついつい寄ってきちゃいますね^^
余所へ行っても、どこかからかおりが漂ってくると、
木のありかを探して、きょろきょろしてしまいます^^
Commented by mayumis39 at 2010-10-05 20:46
*jvdさん
毎年、カエル君も決まってキンモクセイの香りを楽しみに(?)やってきます。(うふっ!)
Commented by mayumis39 at 2010-10-05 20:48
*shizenkazeさん
ありがとうございます!
カエル君たち、何匹かキンモクセイのお花見に来ていましたよ。
Commented by mayumis39 at 2010-10-05 20:51
*ほっとこーひーさん
毎年、必ずこういう子がここには来てるんですよ^^
私は、毎朝庭に出ると、一番にこの木のところにやってきます♪
Commented by mayumis39 at 2010-10-05 20:52
*sansenkisoさん
この木の香りには、みんなうっとりですよね。
そちらでは、これからが楽しみですね^^
Commented by coppereye at 2010-10-07 00:07
最高! こんな写真そうそう撮れるものではありませんね。
↓のカエルちゃんの表情も好きです!  

Commented by mayumis39 at 2010-10-08 18:50
*コパさん
うふっ! 可愛いでしょ^^
普通のアマガエル君もこうしてよ~く見ると、愛きょうがあって、
ますます可愛く思えてきます^^
Commented by kaguyawing at 2010-10-09 18:10
キンモクセイとカエルさん、とてもいい写真ですね。
最近では以前のようにカエルに出会わなくなりました。
水玉の鏡で遊んでいるのかしら?

↑おやつシリーズ、いいですね。
蒸しパン、私もよく作ってもらいました^^;
懐かしい~~~。
Commented by mayumis39 at 2010-10-11 23:21
*kaguyawingさん
お返事、遅くなりごめんなさい。
キンモクセイは、もうすっかり花が落ちて淋しくなりましが、
今日はスズメ達が、にぎやかにこの木の中で遊んでいましたよ^^

蒸しパン、やっぱり懐かしいですか?(^^)
あの頃は素朴でおいしいおやつでしたよね。


<< オニフスベ      おやっ! >>