きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 11日

コスモス


8日撮影(夢の平スキー場)
d0047885_2362534.jpg


100万本の コスモスの中では 迷い子に なりそうで

何処にも 踏み出せずに 見まわすばかり・・・


d0047885_2392656.jpg





☆ ☆ ☆



いつもの 道の 

いつもの コスモスが

一番 心安らぐ コスモス・・・

d0047885_23121651.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2010-10-11 23:15 | 花暦 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/12064276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2010-10-11 23:27
コスモスは物凄く沢山咲いているところも綺麗ですが川原や小さな空き地や畑の周りなどに咲いているものも好きです・・・・・
コスモスって派手な大舞台より小さな町の劇場も似あっている役者みたいに思えます^^
Commented by mayumis39 at 2010-10-11 23:43
*shizenkazeさん
やっぱり、そう思いますか・・・・?
身近なところで、風にそよぐ姿が良いですよね^^
Commented by ほっとこーひー at 2010-10-12 05:56 x
たくさんのコスモス畑良いですね♪
コスモスの花が風にゆられて咲いている風景は
最高ね♪
Commented by ran1005 at 2010-10-12 09:07 x
北信の黒姫高原でもコスモスの原が広がっています
遠くから望む風景は幻想的ですが・・・
近付くと畑になっていて・・・がっかりでした
最近スキー場がオフシーズンの客寄せのためユリ栽培や花畑に変わりつつありますネ
一見綺麗なんですが・・・
従来からの高山植物が見られなく残念に思います
Commented by kiyooku at 2010-10-12 19:51
今晩は
コスモス綺麗ですね~
最初の写真がお気に入りです。
凄い数で圧巻ですね。
Commented by jo3jvd2 at 2010-10-12 22:09
・コスモスの作品は難しいですね!
風も敵、日差しも敵、花だけも敵そして色合いも敵なので
コスモスは撮りたいと思いません(泣)
Commented by ironsky at 2010-10-12 22:37
青空とコスモス、気持ちが良いですね。
私もコスモスを撮りたくなりました。
さて、今度の週末は晴れるでしょうか。
Commented by mayumis39 at 2010-10-12 23:04
*ほとこーひーさん
この夢の平スキー場のコスモス畑も、今年は少し花が遅れているようです。
良いお天気に誘われて、つい出かけてしまいました^^
Commented by mayumis39 at 2010-10-12 23:07
*ran1005さん
そうですね・・・スキー場も、雪のない時期の集客に苦労しているようですね、
週末には、リフト運行もしているようです。
Commented by mayumis39 at 2010-10-12 23:16
*kiyookuさん
風にそよぐコスモスは秋の代表ですね。
ここは、春には一面の水仙畑、冬はスキー場になるところです。
お天気が良ければ、富山湾まで見渡せるんですよ^^
Commented by mayumis39 at 2010-10-12 23:18
*jvdさん
コスモスは、jvdさんにとっては「天敵」なんですね^^
・・・でも、なんとか雰囲気が伝わっているといいなぁ~
Commented by mayumis39 at 2010-10-12 23:19
*ironskyさん
このところ週末はあまりパッとしませんが、晴れるといいですねぇ~


<< きょうのご飯のお供      ミゾソバ >>