2010年 10月 15日

ヤマガラ



久しぶりに 出かけた 公園で 出会ったのは

かわいい ヤマガラ

d0047885_1831229.jpg



なかなか ちゃんと ポーズを 決めてくれないけれど

・・・でも そこが また 可愛い♪

d0047885_1834578.jpg














半年ぶりくらいに出かけた チューリップ公園も
少しずつ 秋色に 変わっていた・・・

きょうは 少し 風も 強くて
紅葉し始めたユリノキの 葉が
からからと 鳴って
ユリノキの空も 秋色・・・

d0047885_18424057.jpg



[PR]

by mayumis39 | 2010-10-15 18:44 | チューリップ公園 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/12083852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macokarei at 2010-10-15 22:27
ああぁぁ~~~~~ヤマガラ君だぁ~
かわいいにょ~
羽根広げた瞬間を捉えて
お見事でござんす
しましま頭がプリティーだにゃ
Commented by shizenkaze at 2010-10-15 23:18
ヤマガラは可愛いですね^^
去年から鳥も写していますがシジュウカラは写せてもヤマガラはなかなか見られないので写せませんでした・・・・・
色がいいですね^^
Commented by tatux2yan at 2010-10-16 18:30
 こんばんは~^^v
 ヤマガラ~とっても可愛い鳥ですので大好きです。
でも可愛い顔してても木の実を突いて食べるクチバシは
しっかりとしていますよね~
我が家の周りにいつもいてくれたヤマガラは最近なかなか
見る事が無く寂しい限りです。
またあの鳴き声”ジージージー!”っていう鳴き声が聞きたいです。
Commented by mayumis39 at 2010-10-17 23:38
*まこさん
もうすこし、ちゃんと撮りたいなぁ~、鳥だけに・・・(^^)
ほんと、可愛いですね♪
Commented by mayumis39 at 2010-10-17 23:41
*shizenkazeさん
実は、シジュウカラもすぐ近くにいたんですよ、
どちらも、動きが早くて、なかなか難しいですね。
でも、この日は、たまたまヤマガラちゃんが、カメラに収まってくれて、ラッキーでした^^
Commented by mayumis39 at 2010-10-17 23:44
*オヤジTさん
こんばんは!
ご自宅の近くにもヤマガラがいるのですか、良いですね~
涼しくなって、シジュウカラはお隣のアンテナによく来るようになりましたが、
ヤマガラはご近所さんにはやってきてくれないのですよ。
声も可愛いですね^^


<< きょうの夕空      山茶花 >>