きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 18日

ちょっとだけ 遠回り・・・



d0047885_17322692.jpg


夕陽が 落ちてゆくまで あと 少し

ちょっとだけ 遠回りして

秋の日の 夕風を 楽しもう・・・


[PR]

by mayumis39 | 2010-10-18 17:38 | 自然 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/12099013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukusakura79 at 2010-10-18 17:58
日が落ちるのが早くなりましたね~
なんだか気がもめてしまいます。
空を見上げる心の余裕を持たなくちゃ、と思います。
Commented by copper-eye at 2010-10-18 22:48
すばらしいですね!
霞んだ夕陽にススキの穂が輝いて、、。
mayumisさんの撮られる写真はどれも素敵で好きです。
Commented by shizenkaze at 2010-10-19 00:11
ススキって色んな場面で脇役のように写っていますが・・・・・
本当はススキが主役なのかも知れませんね~^^
Commented by ほっとこーひー at 2010-10-19 05:49 x
素敵な写真ですね♪
少しづつ冷え込んできましたね、
そちらの方は紅葉はどうでしょうか?
色づいてきましたか?
Commented by 74mimii at 2010-10-19 13:17
ももたうんさんのお人柄が表れているような一枚ですねぇ!
見ていると温かい気持ちになります。
明日も好い日になりそう・・・
Commented by mayumis39 at 2010-10-19 22:31
*fukusakuraさん
そうですね、薄暗くなってくると、何故かしらあせってしまいます。
はやく、お家に帰らなくっちゃ・・・ってね^^
Commented by mayumis39 at 2010-10-19 22:32
*コパさん
ありがとうございます! とても嬉しいです^^
Commented by mayumis39 at 2010-10-19 22:35
*shizenkazeさん
夕陽を浴びて、美しく輝いていましたから、主役にはぴったりだったでしょうか^^
Commented by mayumis39 at 2010-10-19 22:38
*ほっとこーひーさん
町なかのモミジバフウの並木が、上の方から少しずつ赤くなってきましたよ。
ハナミズキの赤い実が、今年は猛暑のせいなのか、少ないような気がしています。
Commented by mayumis39 at 2010-10-19 22:40
*mimiさん
ありがとうございます。
ここのところ、良いお天気が続き、湿度も低いのでさわやかです^^
もちろん、今日も過ごしやすく良い日になりました♪


<< 秋月      アキノノゲシ >>