2010年 10月 23日

朝の田んぼ



今朝は 少し 気温が 低かったようだ

朝一番に 外に 出てみると

田んぼの ひこばえが 朝露で キラキラと ひかり

すうっと 清々しい ひかりと 空気に 包まれた・・・

d0047885_18121333.jpg





山からは シルクの もやが 流れ落ちる・・・

朝一番の 私の 好きな 時間

d0047885_18124673.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2010-10-23 18:18 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/12124635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2010-10-24 05:31
穏やかな朝ですねぇ~
この中に佇んだら 幸福感で一杯になりそう・・・
Commented by torukokikyo2005 at 2010-10-24 14:36
写真を見ただけで、朝のひんやりした寒さを感じた気がして
ぶるっときました・・・すごい。
朝の静けさに、鳥の声だけが聞こえてくるような・・・
素敵な風景ですね
Commented by copper-eye at 2010-10-24 23:22
乳白色のもやが流れて、、
キラキラと朝露が輝いて、、朝が訪れる、、。
いいですねえ。こんな風景が見られるなんて。 うらやましぃ。^^

Commented by mayumis39 at 2010-10-24 23:26
*mimiさん
 いろいろな悲しい出来事が起こっていても、
身近で平和な風景を見ることができるのは、
申し訳ないくらいに幸せなことだと思っています。
Commented by mayumis39 at 2010-10-24 23:29
*torukokikyoさん
日曜の朝も、こんな素敵な朝がむかえられるなら

ほんの少しの早起きも苦にはなりません^^
Commented by mayumis39 at 2010-10-24 23:33
*コパさん
朝の冷え込みが、だんだん冬が近いよ・・・と、教えてくれるようになると、
少々、早起きは辛くなりますが、
美しい光景を見られrなら、少しくらいなら、私にも頑張れそうです^^


<< きょうのデザート      「ねぇ ねぇ~」 >>