きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 02日

き・の・こ


なんだか 庭には いろんな きのこが 生えてくる・・・

d0047885_17572697.jpg


なかなかに 綺麗で かわいい

もしかして 夜になると 

ぽっと 灯りがともって

小さな ランプに なってるかも・・・ ねっ♪


d0047885_17574974.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2010-11-02 18:02 | 自然 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/12186292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2010-11-02 22:06
今年はきのこの当たり年とか。
松茸も豊作。
mayumisさんの家の庭をよく探してみてください。
もしかすると、松茸が・・・・冗談です。(笑)
Commented by mico at 2010-11-03 06:52 x
お庭で可愛いきのこが楽しめて好いですね。
Commented by sansenkiso at 2010-11-03 06:55
童話の世界に登場するような可愛いいきのこですね。
Commented by 74mimii at 2010-11-03 13:47
夜になったらほんのり灯ったあかりの下で
赤い帽子の小人たちが笑いながら話をしているかも・・・
そっと 行ってみましょうよ。
Commented by kiyooku at 2010-11-03 14:11
こんにちは
今年はキノコが豊作の様ですが・・・
小人たちが周りを囲みそうですね。
とにかく、色んな物に出会えると嬉しいですよね・・・(笑)
Commented by shizenkaze at 2010-11-03 23:36
夜になって『ポッ』と灯りがついたら楽しいでしょうね・・・・・^^
それとも早朝にこのキノコを覗いたらキノコの下に朝露を凌いでいる小さな妖精のカップルが居たりして・・・・・♪
Commented by mayumis39 at 2010-11-03 23:53
*ironskyさん
松茸は豊作のようですね、・・・でも、まだ我が家の食卓には上りません**;
松茸・・・じゃなくても、食べられる茸なら、大歓迎なのですが・・・
Commented by mayumis39 at 2010-11-03 23:54
*micoさん
これは、綺麗可愛いけど、
中には色が妖しげなものもあったりするのですよ^^
Commented by mayumis39 at 2010-11-03 23:55
*sansenkisoさん
こういうのを見ていると、いろいろ想像が膨らみます^^
Commented by mayumis39 at 2010-11-03 23:57
*mimiさん
はい!
えいっ!・・・と、魔法の呪文をかけてね^^
Commented by mayumis39 at 2010-11-03 23:59
*kkiyookuさん
この頃は、里山へは出かけれないので、毎日庭の探検です♪
いろんな発見があって、たのしいですよ ^^
Commented by mayumis39 at 2010-11-04 00:01
*shizenkazeさん
そうだと楽しいですよね♪
こういう小さなものにも目を向けて、いろいろと想像するのは楽しいですね^^


<< 海王丸パーク      縦列 >>