2010年 11月 04日

今朝のお客さま


コムラサキの レストランに 

朝一番に やってきたのは ヒヨドリでした

d0047885_2319084.jpg



それから 10分後には

ジョウビタキさん

d0047885_23192259.jpg


 
朝から 気持ちよく 晴れあがって

小さな レストランは にぎやかです


d0047885_23194955.jpg



後ろ姿ばかりで 残念だけれど

ごちそうは まだ たくさんあるから

きっと また やってきてくれるのでしょう

私は 驚かさないように

家の中から そっと ガラス戸越しの 撮影でした



[PR]

by mayumis39 | 2010-11-04 23:29 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/12202451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sansenkiso at 2010-11-05 09:43
一人づつ貸切りのレストランとは豪勢ですね!

ヒヨドリや百舌鳥がよく訪れるようになりました 晩秋ですね。
Commented by coppereye at 2010-11-05 11:29
大賑わいのレストラン、もう売り切れのため閉店しました?
とっても秋らしい素敵な写真です。
おウチの中からの撮影? 望遠レンズで? mayumiさんの
写真はいつも鮮明できれいです。私も写真がうまくなりたい! 
Commented by mayumis39 at 2010-11-05 17:45
*sansenkisoさん
コムラサキは鳥たちに人気のようです^^
Commented by mayumis39 at 2010-11-05 17:49
*コパさん
閉店はまだまだのようですよ、ごちそうはまだまだいっぱいです^^
家の中からの撮影ですし、望遠レンズなども持っていないのですよ、
カメラについているズームで撮っているだけです。
こういう場面に巡り合えた時は、やっぱり、もう少し良いカメラが欲しくなります^^
Commented by 74mimii at 2010-11-06 13:22
ガラス越しに食事中の鳥さんたちが撮れるなんて・・・
素敵ですねぇ~
Commented by mayumis39 at 2010-11-07 22:32
*mimiさん
ガラス戸越しだと、鳥さんたちにも気配を感じられることが少ないかもしれません。
でも、カーテンをしていても、少し動いただけで、
気配を感じて飛び立ってしまうこともあるんですよ。
だから、そお~っと、そお~っとです^^


<< 街中(まちなか)紅葉      海王丸パーク >>