きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 12日

落ち葉の絨毯



d0047885_1853820.jpg


この上を 歩いてしまうことは 

できない・・・




[PR]

by mayumis39 | 2010-11-12 18:57 | チューリップ公園 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/12256246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2010-11-12 23:30
黄色いイチョウの絨毯に一枚見える赤いモミジ・・・・・^^
この絨毯はとても歩けないですね・・・・・♪
この先で『ノーベル賞』をくれたとしても少し遠回りして行くでしょうね^^
Commented by jo3jvd2 at 2010-11-13 09:01
・1枚の楓がとても印象的な写真から作品にしてます!
今後採用させていただきます。
Commented by kimama-time at 2010-11-13 16:35
小さな動物の視点から見たアングルですね。
自然が創りあげた造形美と思ってしまうと、なかなか歩くことはできませんよね。
Commented by ほっとこーひー at 2010-11-13 17:52 x
歩いたら音がして気持ちよさそう♪
Commented by mayumis39 at 2010-11-13 18:21
*shizenkazeさん
はい、私もぐるりと大周りをしました^^
Commented by mayumis39 at 2010-11-13 18:22
*jvdさん
採用、ありがとうございます!(^^)
Commented by mayumis39 at 2010-11-13 18:24
*kimama-timeさん
木にある時も美しいですが、地に降りても美しいですね^^
そっと、とっておきたい気がします。
Commented by mayumis39 at 2010-11-13 18:25
*ほっとこーひーさん
風が吹けば、また、からからと飛ばされていくのでしょう・・・
歩いてしまうのは、ちょっと気が引けました^^
Commented by coppereye at 2010-11-14 00:58
落ち葉の絨毯、、とても歩けないですね。
素敵です。
それにしても、これを写した時は、、這いつくばって?なんて
想像しちゃいました。ゴメンナサイ。 ^^
Commented by mayumis39 at 2010-11-15 00:07
*コパさん
私は背が低いせいもあって、
低い位置からのアングルが比較的好きなんですよ。
這いつくばりはしませんが、誰か見ていたら、???・・・と、思われるでしょうね^^


<< 後悔      今朝のお客さま >>