2010年 11月 18日

公園にて



d0047885_17261314.jpg


「まだ 散りたくない・・・ 」 と

銀杏の 葉が 言ってる・・・



[PR]

by mayumis39 | 2010-11-18 17:31 | チューリップ公園 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/12298957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2010-11-18 20:00
今晩は
銀杏の葉が本当に頑張ってますね。
銀杏の葉の絨毯も素適です。
Commented by ironsky at 2010-11-18 22:05
銀杏の絨毯、すてきですね。
幹と、落ち葉と、それにちょっと見えている緑色の草と、とてもいい組み合わせです。
Commented by jo3jvd2 at 2010-11-18 22:46
・こちらのイチョウはまだ落ちていませんがそろそろかと思います!
木の幹に引っ掛かった一枚が、気に掛かります(爆)
Commented by shizenkaze at 2010-11-18 23:22
幹に付いている公孫樹の葉が何となく他の葉と隠れん坊しているように思えました・・・・・
隠れて隠れて逃げて逃げての最後の一人・・・・・♪
Commented by mayumis39 at 2010-11-19 19:11
*kiyookuさん
はい!ここで、まだまだ・・・と、頑張っていましたよ^^
今度、風が吹いたら、落ちてしまうことでしょう・・・
Commented by mayumis39 at 2010-11-19 19:12
*ironskyさん
場所によっては、まだ木にたくさん残っているものもあるのですが、
ここはほとんどが落ちてしまっていました。
公園では、冬支度の、雪つりが始まっていましたよ。
Commented by mayumis39 at 2010-11-19 19:14
*jvdさん
うふっ!
やはり、きにかかりましたか・・・^^
Commented by mayumis39 at 2010-11-19 19:15
*shizenkazeさん
かくれんぼ!・・・なるほど!
もう少し、ここに隠れていてもいいかな^^


<< 快晴!      季節のご飯 >>