きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 19日

快晴!


am9:11
d0047885_183194.jpg


庭の ヤマボウシの葉も

残り少なくなってしまった

わずかな 空気の流れに

蜘蛛の糸が 空に 向かって なびく




きょうは 立山連峰も 

朝から すっきりと 凛々しい姿を 見せてくれた

d0047885_187114.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2010-11-19 18:09 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/12306376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jo3jvd2 at 2010-11-19 22:03
・立山山麓のスキー場は青春の塊です。
「七笑」「立山」そして「銀盤」お酒を覚えたのもスキーでした、
今年は訪れたいと思っています。
Commented by ironsky at 2010-11-19 22:45
すばらしい空です。
遠くに見える山々は、冠雪しているんですね。
空気は冷たそうです。
Commented by shizenkaze at 2010-11-19 23:12
ヤマボウシの実は生りましたか?^^

蜘蛛ってこうした糸に掴まって風に乗って遠くまで旅(移動)するようですね・・・・・^^
翅の無い生き物の知恵なんですね~♪

立山連峰綺麗に綿帽子を被っていますね・・・・・
数年前の12月に仕事の出張で岐阜から福井、石川、富山を1泊で車で出掛けたときに富山の市内から見た山々が雪景色になっていて感動しました・・・・・
寒いですが風邪に気をつけてくださいね・・・・・♪
Commented by mayumis39 at 2010-11-20 00:01
*jvdさん
今年も、ほどほどに雪が降るといいですね、
スキーとお酒が楽しみですね^^
Commented by mayumis39 at 2010-11-20 00:06
*ironskyさん
もう、しっかり冬姿の立山連峰です、
これからの季節、なかなかこんなきれいに見えることはないので、貴重な一日となりました。
Commented by mayumis39 at 2010-11-20 00:11
*shizenkazeさん
残念ながら、今年、花も3つほどしか咲かず、
実は、やっと付いたのに、早くに落ちてしまいました。

小さな小さな蜘蛛が、良く頑張っていると感心しますね^^

いつ見ても、立山連峰には感動しますよ^^ ここに居て幸せだと思います。

ありがとうございます!
今年も、もうインフルエンザの予防接種をしました。
今年は、あんまり痛くなかったですよ^^
shizenkazeさんも気をつけてくださいね♪
shizenkazeさんも


<< 小春日和      公園にて >>