きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 26日

雪の晴れ間に・・・


d0047885_198515.jpg


顔を 出したのは

田んぼの ひこばえ

小さいけれど 

これくらいじゃ 負けないと

まだ まだ たくましい・・・



[PR]

by mayumis39 | 2010-12-26 19:13 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/12579852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2010-12-26 21:28
本格的に降りましたね・・・・・
これから当分はこんな風景の中で暮らさなきゃならないのですね?
今年はインフルエンザが流行るとか・・・・・><
気をつけてくださいね♪
Commented by soratanu2 at 2010-12-26 22:03
雪が降りましたね~。
snow lifeを楽しんでくださいませ。
Commented by mayumis39 at 2010-12-27 18:27
*shizankazeさん
ありがとうございます。
これから、毎日雪景色です・・・  寒いですよ~~
Commented by mayumis39 at 2010-12-27 18:28
*kukkieちゃん
ちょっと降りすぎ~ という感じですよ^^
この分だと、初詣も雪の中です@@
Commented by cahiersauvage at 2010-12-29 20:54
こういう風景、大好きです。前にススキのような枯れ草の風景の写真があったように思いますが、それもとっても好きです。薄茶色にかれた葉っぱは、何が無し、気が引かれます。
Commented by mayumis39 at 2010-12-30 00:05
*野澤さん
まあ!過去記事も見ていただけたのですね、うれしいです!!
私も、妙にこういったものには魅かれるのです。



<< 二人連れ      雪降り積む・・・ >>