2010年 12月 28日

きょうの一人ランチ


「納豆チャーハン」
d0047885_17314225.jpg


あり合わせで作る お昼御飯は

卵・蕪の葉のゆでたもの・納豆で 「納豆チャーハン」

ちょっと 多くなっちゃったかな?

まっ いいか・・・

寒いから いっぱい 食べなくっちゃね♪



[PR]

by mayumis39 | 2010-12-28 17:36 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/12591481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2010-12-28 22:26
納豆チャーハン美味しいですね^^
ピラフや炒飯も好きですが醤油を使った『和風』チャーハンが好きです・・・・・^^
私はチャーハン等に塩の代わりに昆布茶を良く使います・・・・・^^

私がリンクしているブログの中ではここが一番多く食べ物が出て来ますので見る度に嬉しくなります^^
やっぱり色々なものがあっても食べる事が第一ですからね~^^
Commented by macokarei at 2010-12-28 23:30
そういえば納豆ちゃーはんって、作ったことないにゃ
納豆は最後に入れるのかにょ?
あれ!?ぽちっが・・・・
Commented by mayumis39 at 2010-12-29 00:23
*shizenkazeさん
なるほど!昆布茶ですか・・・ 今度ためしてみますね。
食べることは、日々の暮らしの中で大切なことですし、
あまり出歩かない私のところでは、このごろ多くなってきています。
ほんとは、食べたり飲んだりが好きなだけなんですけどね^^


Commented by mayumis39 at 2010-12-29 00:27
*まこさん
納豆はご飯を入れるですが、
最初に、全部混ぜてから炒めてもいいと思いますよ^^
あっ!ポッチは、右横のリンクのところにもあるので、
そちらもよろしく、お願いねっ♪
Commented by sansenkiso at 2010-12-29 07:13
納豆チャーハン 私も大好きです!
強火でパリッと仕上げるのがポイントですね。

量が少し多すぎますよ  二人前でしょうか!?
Commented by mayumis39 at 2010-12-29 23:36
*sansenkisoさん
納豆は好き嫌いがあるので、これもどうかな・・・?と思っていました。
お好きだということで、良かった^^
でも、これひとりぶんだったんですよ^^
さすがに、多すぎでしたが・・・


<< チューリップ畑      二人連れ >>