2010年 12月 31日

ほんの少しだけ・・・



昨夜のうちに 降った 雪が

ほんの 少しだけ 残って

また 

ほんの 少しだけ 

昨日とは 違う 朝の 風景・・・


30日am7:31
d0047885_23554146.jpg
モモハナヒメコブシの 雪つりの縄に 残る 雪









朝 一番に 庭に やってきたのは 誰?

d0047885_23571812.jpg


すぐ前の 田んぼの 畔にも 続く 足跡
d0047885_00214.jpg



[PR]

by mayumis39 | 2010-12-31 00:01 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/12605437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2010-12-31 00:16
雪に残る足跡は誰なんでしょうね?
人?
それとも近くのワンちゃんかな・・・・・♪
ノウサギだったら楽しいですね~^^

今年も残りほんの僅かになってしまいました・・・・・
Commented by sansenkiso at 2010-12-31 06:24
昨日は初雪が終日降り続きました。
今日の大晦日も降り続きそうです。
Commented by torukokikyo2005 at 2010-12-31 18:02
この寒さは、全国的なんですねー!
長崎でも積もるほど降ったのですよ。

足跡・・・いろいろ想像が膨らみますね^^

今年もたくさんの写真で楽しませていただきましたー。
ありがとうございました♪
また来年も貴ブログの更新、楽しみにしています♪
Commented by mayumis39 at 2011-01-01 23:20
*shizenkazeさん
誰の足跡だったんでしょう・・・
雪があると、足跡も残っていて面白いですね^^
想像がふくらみます。
Commented by mayumis39 at 2011-01-01 23:21
*sansenkisoさん
各地で冬型が強まりましたが、そちらは大丈夫でしょうか・・・?
Commented by mayumis39 at 2011-01-01 23:23
*torukokikyoさん
TVで見ていたら、九州方面もたくさんの雪で驚きました。
慣れない雪で、大変ですね、大丈夫ですか・・・?



<< きょうのおつまみ      きょうのおつまみ >>