きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 07日

小さなしあわせ



d0047885_18171999.jpg


ことばを さがしても 見つからないけれど

感じるもの・・・



[PR]

by mayumis39 | 2011-02-07 18:24 | 花暦 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/12832977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2011-02-07 20:11
暖かくて、優しくて、心が落ち着きます。
やっぱり花は良いですね。
Commented by shizenkaze at 2011-02-07 23:04
黄色い花って見ているだけで元気になれていいですね・・・・・

『小さなしあわせ 大きなよろこび・・・^^』
Commented by moraisan at 2011-02-08 00:27
立春とはいえ、深い雪に囲まれているとまだ遠い春‥ 疲労感は雪かきのばかりではないでしょう。
やはり豪雪であった旭川郊外に暮らした頃を思い出します。
黄色い花は薔薇でしょうか? 春の野山を確かにする黄色は、いつだって元気をくれますね。
あと少しもう少し‥必ず訪れる春を待ちましょう!

そうそう納豆のおつまみ作ってみました。トマトがあんなに合うなんて、嬉しくなりました^^
Commented by mico at 2011-02-08 09:40 x
小さな幸せのお相伴に預かりました。
黄色い花から元気がもらえますね。
Commented by jvd at 2011-02-08 16:50 x
・暖かな色合いで心和みます!
今週末はまた寒くなりそうですが。
Commented by mayumis39 at 2011-02-08 18:18
*ironskyさん
明るい色合いが素敵で、小さな鉢植えを買いました^^
この花一鉢あるだけで、和みます♪
Commented by mayumis39 at 2011-02-08 18:19
*shizenkazeさん
ほんとにそうですね^^
香りも良くて、うれしくなりました♪
Commented by mayumis39 at 2011-02-08 18:25
*moraisanさん
旭川はさぞ大変なことでしたでしょう・・・
春一番に咲くマンサクも黄色、
まだまだ先ですが、この花に元気をもらって頑張ります!
この花は、プリムラジュリアン、
卒業式の時などには、よく学生たちに配られますね^^ 香りもいいんですよ♪

納豆のおつまみ、気に入ってもらえて、良かった^^
Commented by mayumis39 at 2011-02-08 18:26
*micoさん
元気になりたいときは、やっぱり黄色が一番ですね♪
Commented by mayumis39 at 2011-02-08 18:27
*jvdさん
少し高めだった気温も、また昨日の午後あたりから下がってきました。
春まで、まだまだ、行ったり来たりの道のりのようですね。


<< 締雪(しまりゆき)      きょうのおつまみ >>