2011年 02月 20日

見て 見て!



うふふっ!

ほらね!

たくさん 咲きだしたよ♪

d0047885_22225758.jpg



雪が とけた 東側の 斜面では

オオイヌノフグリが 嬉しそうに 笑っていたよ♪

いよいよだね!


d0047885_2225111.jpg



空は こ~んなに 晴れて

飛行機が ひゅ~ん!










月が 明るく 照らした あしたには・・・

とびっきりの 霜柱

ざっくり!

d0047885_22294296.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2011-02-20 22:31 | 花暦 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/12944961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2011-02-21 13:47
凄い霜柱をみると、こんな美しい日になると思えないくらいですねぇ。
陽の微笑む小さなお花が、もう春を歌っていますね。
Commented by mayumis39 at 2011-02-21 22:57
*mimiさん
お天気が良い日が続いて、たくさん咲いてきましたよ♪
散歩していても、暖かくて、良い気持ちでした。
でも、歩こうと思っていた農道が、除雪されていなくて、
まだ一面の雪で歩けませんでした。
生活道路以外は、なかなか除雪してもらえなくて、
農道などは、まだ通れないところがたくさんありますよ。
Commented by shizenkaze at 2011-02-21 23:16
オオイヌノフグリが今日の堤防にはたくさん咲いていました^^
この微妙な色具合と花の形が好きなんです・・・・・
タチイヌノフグリは小さくて色が濃いので、可愛さは大犬の方ですね~^^
Commented by mayumis39 at 2011-02-22 17:28
*shizenkazeさん
私も好きなんですよ^^
雪がとけて道端の土のところが見えてくると、咲いてきたかな・・・と、ついさがしてしまいます^^


<< 庭の雪      きょうのおつまみ >>