きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 25日

ことばの ちから



つきささり  傷つけずに

えぐりとり  ふかく 

つかみとり  まるごと 

ただ 

ひたすらに 

まっすぐに

とどけ 



きらめく ことばの ちから



d0047885_1344577.jpg
2月16日am7:20



[PR]

by mayumis39 | 2011-02-25 13:50 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/12989466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2011-02-25 22:34
一筋の光、良いですね。
朝の斜光がとても柔らかく感じます。
Commented by shizenkaze at 2011-02-25 23:04
『ことばの ちから』を痛切に感じる事があります・・・・・
その一言で助けられ気持ちが『ほっ』とする言葉も反対に身を引き裂かれるように突き刺さってくる言葉・・・・・

優しい言葉ばかりじゃつまらないかも知れない
でも許されるのなら いつも人には優しい言葉を掛けていたい・・・
Commented by 浅草 美容院 at 2011-02-26 00:46 x
いつも興味深く読ませていただいております。これからも楽しませてください(*^_^*)
Commented by sansenkiso at 2011-02-27 09:14
どれほど美しくて優しい言葉でも
心がこもっていなければ空ろな言葉になってしまいますね。
Commented by mayumis39 at 2011-02-28 18:18
*ironskyさん
きっと、今シーズンはもう見られない雪の表情です^^
Commented by mayumis39 at 2011-02-28 18:20
*shizenkazeさん
そうですね、
私も、優しいことばで、人と接したいと思います。
Commented by mayumis39 at 2011-02-28 18:20
*浅草 美容院さん
コメント、ありがとうございす。
こちらこそ、また、遊びに来てくださいね。
Commented by mayumis39 at 2011-02-28 18:21
*sansenkisoさん
ほんとにそううですね。
心のこもった生きた言葉を使っていきたいものです。


<< きょうのおつまみ      立山あおぐ特等席 >>