きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 12日

朝に・・・





こんなに 美しい 朝なのに

心が 痛む・・・


d0047885_23142980.jpg



今朝は -3℃

この時期に これほど 冷え込んで

レンガの 霜柱が できるなんて・・・


d0047885_23162466.jpg



被災地では どんなにか 寒かったことだろう


[PR]

by mayumis39 | 2011-03-12 23:24 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/13115104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2011-03-13 06:56
被災地のニュースを聞き、映像を見る度に
さぞお寒いでしょうと。
早く温かくなりますように・・・ (祈り)
Commented by shizenkaze at 2011-03-13 20:32
いつまでも寒かったり雪が多く降ったりと今年の冬は冷えました
去年の夏の暑さも凄くて大変でした・・・
温暖化や寒冷化、大型台風の到来に地震
人の力では止められない事ばかりですが自分の命を守る事は気をつければ出来そうです・・・・・
これ以上の犠牲者が出て欲しくないです・・・
Commented by てんてん at 2011-03-14 13:49 x
お久しぶりです。
被災地のニュースを見て本当に心が痛いです。
私も被災した中越地震、そして11日の十日町市の地震、泣くほど怖かったし、家も壊れた部分もあっても、今回の災害の事を考えると申し訳ない気持ちにもなります。
本当に、一人でも多くの方の無事を祈ります。
そして何か力になれれば・・・と。。。
Commented by mayumis39 at 2011-03-14 17:07
*mimiさん
本当に心が痛みます。
今週は、被災地にもまた天気予報に雪マークがついています。
少しでも、暖かく過ごせますようにと祈っています。
Commented by mayumis39 at 2011-03-14 17:12
*shizenkazeさん
そうですね、少しでも多くの人が無事でいてくれるといいですね。
Commented by mayumis39 at 2011-03-14 17:16
*てんてんさん
ご無事で、何よりでした!!
今後の生活も大変なことと思いますが、どうか頑張ってください。
私も、少しでもできることをしようと思っています。
また、余震もあるようです、どうぞ気をつけてくださいね。


<< チューリップ畑      サンシュユ >>