2011年 03月 27日

紅(くれない)

まだ 咲き始めたばかり

・・・それでも あたりを 紅に染めて

その 力は 思っていたよりも

もっと 強いようだ

d0047885_232393.jpg






d0047885_23255791.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2011-03-27 23:27 | 花暦 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/13255438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ran1005 at 2011-03-28 07:28 x
寒い日が続いていますネ
震災の影響で自粛ムードが街を厳しい寒さと意気消沈が包んでいます
紅の春の色を拝見して久々に心が温まる気がします
再生・復興には時間がかかりそうですが日本人魂で皆で頑張って生きたいです
Commented by 74mimii at 2011-03-28 13:21
青空を背景にした紅のお花が元気をくれますね。
これを一人でも多くの方々に見て頂けたら・・・
見られなくても心は通じますよね。
Commented by copper-eye at 2011-03-28 23:00
もう春なのに…と思うからか、この寒さはこたえます。^^
どんなに悲しいことが起ころうと、花はちゃんと咲くんですね。
可愛い紅色にあたたかい気持ちになりました。
Commented by shizenkaze at 2011-03-28 23:29
梅から桜へと自然の花々もバトンタッチをします・・・・・
被災地の人達へ被災地以外の人から支援や応援の気持ちを多くの仲間がバトンタッチのように届けています
一日も早く花を見て『綺麗』という気持ちを味わって欲しく思います・・・・・
Commented by mayumis39 at 2011-03-29 00:03
*ran1005さん
ようやく、春らしい花が見られるようになってきました。
今週は、あたたかくなりそうで、ほっとしています。
ほんの少しでも、自分にできることを・・・頑張りましょう。
Commented by mayumis39 at 2011-03-29 00:06
*mimiさん
そうですね、被災地の方にも、
このようなお花が届けられるといいですね。
Commented by mayumis39 at 2011-03-29 00:09
*コパさん
少しでも、見て下さった方が元気になってくださったのなら、とても嬉しいことです。
花のちからは、強くて、やさしくて、救われるものがありますね。
Commented by mayumis39 at 2011-03-29 00:12
*shizenkazeさん
そうですね、私もそう思います。


<< この愛とどけ!      再生 >>