きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 28日

この愛とどけ!



d0047885_2348164.jpg


ムスカリで 描かれる ハート

この花が 咲くころには 

元気に 走りまわる 子らの 姿が・・・





[PR]

by mayumis39 | 2011-03-28 23:58 | チューリップ公園 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/13263172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sansenkiso at 2011-03-29 07:42
こちらの開花期は4月ですから間もなく紫色の花が咲くでしょうね。
岐阜市では昨日桜の開花宣言が出ました。
私のところでは一昨日にまだ雪がちらつきましたが・・・。
Commented by shizenkaze at 2011-03-29 20:35
一瞬『ミステリーサークル』かと思いましたよ・・・^^

私がいつも見ている堤防には毎年ムスカリが咲きます
これは何処かの花壇を掃除した時に捨てられたものが根付いたようなんです・・・・・
今年も少し前から咲き始めて綺麗な紫色の花を沢山付けています・・・・・
写したのでまた近々載せようと思っています~^^
Commented by macokarei at 2011-03-29 23:04
こんばんわに(ま・・)ノ
ちょいとご無沙汰だにゃ
我が家のベランダプランターのムスカリ3つ咲いたじょ~

そろそろまこ家復活しようと思っていやす
またよろしゅう~~~
Commented by 74mimii at 2011-03-30 13:14
素晴らしいことを考える方がいるのだなぁ~と胸が熱くなるような思いです。
お花が開いたら 又見せてくださいね。
Commented by copper-eye at 2011-03-30 21:14
素敵! ハート型にムスカリが咲くのですね。
ワクワクします。 咲いたら見せてくださいね。^^v
Commented by jo3jvd2 at 2011-03-30 22:40
・夢がありますね!
咲いた所をまたお願いしますね。
Commented by mayumis39 at 2011-03-30 23:36
*shizenkazeさん
20日に出かけた浜松では、もう咲いていましたよ。
暖かいんだなぁ~と実感しました。
Commented by mayumis39 at 2011-03-30 23:38
*shizenkazeさん
「ミステリーサークル」・・・、一時期騒がれたこともありましたね。
どんな色のムスカリが咲くのか楽しみです^^
Commented by mayumis39 at 2011-03-30 23:42
*まこさん 
こんばんは。我が家のムスカリはまだまだです、
きょうは、横梅が一輪だけ咲きました。・・・でも、風が冷たかったデス。

こちらこそ、どうぞよろしく!
Commented by mayumis39 at 2011-03-30 23:45
*mimiさん
実は、昨年秋には見つけた時には、何が植えられているか分からなかったのですが、
こうして葉が出てきて、ムスカリだと分かったというわけです^^
Commented by mayumis39 at 2011-03-30 23:46
*コパさん 
どんな色のハートになるんでしょう・・・
楽しみです^^
Commented by mayumis39 at 2011-03-30 23:49
*jvdさん
このハートがあるのは、チューリップ公園です。
今年はチューリップフェアーが60回記念ということで、このハート型が作られているのかもしれません。
Commented at 2011-03-31 07:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayumis39 at 2011-04-02 08:23
*鍵コメさん
ごめんなさい!!
大変失礼しました。お許しください!


<< ジョウビタキ      紅(くれない) >>