きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 10日

キクザキイチゲ


d0047885_22205636.jpg


花の 春になって

毎年 この花に 会える 幸せ

変わらない 春が

いつまでも そこに あるようにと 願う・・・


d0047885_22233417.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2011-04-10 22:24 | 花暦 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/13354808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2011-04-10 23:14
キクザキイチゲはとても可愛い花ですね・・・・・
私はキンポウゲ科の植物とは相性が悪いのかなかなか出逢う機会がありません・・・・・

この花(ガク)のすぐ後に葉を付ける植物達にいつか出逢いたいです
綺麗な花を見せて頂いて嬉しかったです^^
Commented by mayumis39 at 2011-04-11 18:30
*shizenkazeさん
この花も、今か今かと待っていた花、
やはり咲き始めが遅く、漸く開花の時を迎えたようです。
一緒に楽しんでいただけて、私もうれしいです^^


<< 開花 ♪      里山のオウレン >>