2011年 04月 15日

アオサギ




d0047885_23184871.jpg



後ろ姿が

チャーミング♪


d0047885_23193789.jpg


からだに 似合わず

意外に 気が 小さいらしい・・・



[PR]

by mayumis39 | 2011-04-15 23:21 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/13390438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2011-04-15 23:27
大中小の白鷺達と比べると綺麗な服を着ているようにも見えますね^^
それにイケメンっぽいヘアースタイルで格好良く見えます・・・・・

いつも川岸で長い間動かずにじっとしているので忍耐もありそうですね~~^^

Commented by sansenkiso at 2011-04-16 07:29
やっとのことでアオサギが撮れましたので
4月6日に杭瀬川スポーツ公園のアオサギをアップしました。
ご覧いただけましたか?
Commented by mayumis39 at 2011-04-17 00:56
*shizenkazeさん
うふふ^^
ヘアースタイルがなかなかですよね^^
Commented by mayumis39 at 2011-04-17 01:02
*sansenkisoさん
はい、拝見いたしました^^
コメントも書き込まず、読み逃げばかりで失礼しました。
これから、田んぼに水が入ると、餌をさがす姿が良く見られるようになりますが、
農道に車を止めただけで、飛び立ってしまうことも多いのですよ。
結構神経質ですね。


<< 夜桜      シロバナタンポポ >>