きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 21日

茄子の花

きょうも 野菜バージョン
d0047885_2101666.jpg

今年は、雨が欲しいときに、あまり降らなかったから茄子の出来は、良くないかも・・・
[PR]

by mayumis39 | 2005-07-21 21:03 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/1340333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yesterday1964 at 2005-07-21 21:21
わぁ~きれいな茄子色!
ポキッと折って、お部屋に飾りたいな。
そんなことしたら、茄子できなくなっちゃいますよね。
農家の長男の嫁としたことが・・・
Commented by mico at 2005-07-21 21:26 x
ナスは水をたくさん欲しがるんですね
「親の意見となすびの花に唯の一つもアダが無い」とか聞いた事がある
のを思い出しました
Commented by mayumis39 at 2005-07-21 21:31
ええっー!yesterday1964さんって、農家の長男さんのお嫁サンだったんですかあ・・・そんなふうには、思えなかったですけど??
Commented by mayumis39 at 2005-07-21 21:32
micoさん、私も、母からよく聞かされましたよ。


<< ハンゲショウ(半化粧または半夏生)      茗荷(みょうが) >>