2011年 05月 08日

芽ぶきの空


この 芽ぶきの 美しい空が

どこまでも

ずっと ずっと 

続いていると いいなぁ~

d0047885_23455037.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2011-05-08 23:51 | 空&雲 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/13540223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コパ at 2011-05-10 10:44 x
芽ぶきの空、、いい言葉。 
この美しい、穏やかな空はずっと続いているんですね。
でも、見上げる力もない人々もいることに気付きます。
Commented by mayumis39 at 2011-05-10 23:45
*コパさん
空を見上げるときは、少し、心に余裕があるとき・・・
見上げる力もない時は、どうしようもなく落ち込んだ時・・・
でも、晴れやかな空を見上げていると、
少し、元気も出て、余裕もでてくるのですね、
汚れてしまった空を見上げても、
そんな気持ちにはなれないかもしれないけれど、
少しでも、こんな空を見上げられるようになるといいなと、思います。


<< チューリップ畑 4      イカリソウ >>