2011年 05月 13日

コマユミの花



d0047885_2238735.jpg


小さな ちいさな コマユミの 花たちが

にこにこと

若葉の 上で 笑っている

花たちも 

みんなが うれしい 緑色の 五月・・・



[PR]

by mayumis39 | 2011-05-13 22:43 | 花暦 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/13574046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torukokikyo2005 at 2011-05-14 18:58
花が「にこにこと笑っている」っていう表現をしちゃうのがすっごく素敵・・・!そう思ってみると、ホントに笑ってるみたいな
気がします♪ カワイイ~♪
Commented by mayumis39 at 2011-05-14 23:17
*torukokikyoさん
なんだか、笑っているように見えるんですね・・・不思議です^^
この、薄緑色の花がたくさん咲くだけ、秋には、赤い実がたくさん生って、
冬には、ジョウビタキが実を食べにやってくる・・・
この小さなコマユミの木をめぐっても、季節の移り変わりが見えます^^


<< 麦畑      かくれんぼ >>