2011年 05月 22日

山藤



d0047885_0455598.jpg


特別なことではなく

ただ

自然に まかせて

その 力強さが

とても 魅力的で

新緑の中に 遠目に見ても 花の 姿を 見つけると

少しでも 近づきたくて

また ここまで やってくる・・・



[PR]

by mayumis39 | 2011-05-22 00:57 | 花暦 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/13625818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jo3jvd2 at 2011-05-22 15:58
・パラグライダーで飛んでいても目に入ってくる季節で
上空から見るのが好きです。
↓の雨蛙も出番の季節になりました、今年も可愛いショットをお願いします。
Commented by shizenkaze at 2011-05-22 23:03
そちらでは今が見頃のようですね?
いつも見ていた粕森公園の山藤は花が一房も無かったです・・・・・
他の公園の藤棚で咲いていたノダフジもすっかり見られなくなっています・・・・・

季節は毎年同じように変わって行きますね・・・・・^^
Commented by mayumis39 at 2011-05-22 23:50
*jvdさん
いいですねぇ~、私も空の上から見てみたい!
Commented by mayumis39 at 2011-05-22 23:53
*shizenkazeさん
今年は、やはり少し遅いようですね。
自然のなかにある山藤は自由でとても力強くて好きなんですよ^^
Commented by 野ばら文庫 at 2011-05-23 10:05 x
この季節、藤は至る所に美しい花を咲かせていますね。私も庭の隅にやって来た藤を道路端のフェンスに這わせてみました。スイカズラも。勝手にやったら怒られるかしら?
Commented by mayumis39 at 2011-05-23 19:00
*野澤さん
美しい花には、誰も怒ったりはしないでしょうね^^
ほんとに、素敵な生活をしてらっしゃるんだなぁ~と、ブログを拝見しています。


<< ミツバウツギ      とろ~ん >>