きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 23日

三猫



あの時 

ふと 目が 合って・・・

d0047885_18495017.jpg



見つめられてしまった・・・



[PR]

by mayumis39 | 2011-05-23 18:53 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/13636181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macokarei at 2011-05-23 20:57
ああぁぁ~~~かわいい
同じ模様だ
兄弟でござんすかにょ
Commented by ほっとこーひー at 2011-05-24 13:59 x
チャトラ3匹可愛いね♪
猫好きな私はナデナデしたくなりますよ・・・
Commented by mayumis39 at 2011-05-24 20:11
*まこさん
そうですね、親子か兄弟といったところかもしれませんね。
Commented by mayumis39 at 2011-05-24 20:13
*ほっとこーひーさん
うふふっ^^
近くの家の飼い猫かもしれませんね、おとなしく、じっと見つめ返してきましたよ。
Commented by copper-eye at 2011-05-25 11:31
あらら、チャトラばっかり、、 かわいいですね。
みんな優しい顔をしています。ノラじゃないですね。^^
Commented by mayumis39 at 2011-05-26 00:12
*コパさん
いつもの里山散策からの帰り、いつもと違った路地で会った猫さん達でした。
漁港でウロウロしているノラと違って落ち着いていましたよ。
やっぱり、兄弟だったのかしら?


<< 雨上がりの朝       ミツバウツギ >>