2011年 06月 02日

霧の朝に・・・




アサツキの 花が 

咲いた

d0047885_21364753.jpg



バラの 花も 

咲いた

d0047885_21432961.jpg


それから 

それから

蜘蛛の巣も

咲いた

d0047885_21452962.jpg



きょうは 

静かな 霧の 朝

d0047885_21482588.jpg
am6:29




[PR]

by mayumis39 | 2011-06-02 21:51 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/13702637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2011-06-02 23:46
アサツキのはなも綺麗で可愛いですね~^^
以前私が載せたチャイブと同じような花ですね・・・・・♪^^

バラも綺麗です~

蜘蛛の巣って芸術的だと思います・・・・・
大学時代に蜘蛛の巣を釣り糸と接着剤などで作った事がありましたが新聞紙を広げたくらいのもので1週間以上掛かったと覚えています・・・・・・
そう考えると『蜘蛛って凄い~^^』

霧がかかっていますね・・・・・
霧って見ていると幻想的なんだけど車の運転中は嫌な存在になりますね・・・・・♪^^
Commented by jvd at 2011-06-03 21:26 x
・雨が降ると釣りぐらいしか私には選択肢はありませんが
カメラを選んで見る事にします。
普段見れないショットが撮れますね!
Commented by mayumis39 at 2011-06-04 22:22
*shizenkazeさん
もう、何年もプランターに植えたままのアサツキですが、
今年もひょろひょろと伸びて、また、小さな花が咲きました。
毎朝、庭に出てウロウロと感察するのがすきです。
霧の朝は、水分をまとった蜘蛛の巣は、分かりやすくて、
蜘蛛の糸を避けるのが楽です^^
蜘蛛の巣を作ってしまったとか・・・スゴイですね!
Commented by mayumis39 at 2011-06-04 22:35
*jvdさん
どんな時も、私はカメラが一つだけ。
まあ、それでも楽しんでいます^^
選べるだけのカメラがあったらもっと、もっと楽しいでしょうねぇ~
Commented by magnifika at 2011-06-05 20:29
咲くものはみな咲いて・・・霧の朝が好きになりそうです。
この田んぼの眺めも大好きですね・・・私。
Commented by mayumis39 at 2011-06-06 22:24
*magnifikaさん
朝の、ほんの1時間ほど・・・霧がわいて、
何もかもが、いつもと少し違って見えます、
いつもの屋敷林が霧のベールで包まれました^^


<< ノアザミ      ヤブデマリ >>