2011年 06月 14日

ムラサキツユクサ



d0047885_22483542.jpg


朝 一番に

カーテンを 開いて

ムラサキツユクサが 咲いているのを 確かめる

六月の 庭



[PR]

by mayumis39 | 2011-06-14 22:57 | 花暦 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/13786691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ほっとこーひー at 2011-06-15 11:30 x
アップの画像がきれいですね♪大好きな色ですよ~♪
Commented by 74mimii at 2011-06-15 13:30
まぁ~ 朝の清々しい空気が頬に感じます。
よい日になりそうな予感が・・・
Commented by jo3jvd2 at 2011-06-15 20:19
・何時もながらマクロがお上手ですね!
そして↓出番がやってきましたね、今年も活躍しそうですね。
Commented by shizenkaze at 2011-06-15 23:07
露草の中でもこのムラサキツヤクサは花も大きくてシベもしっかりしていて綺麗ですね・・・・・
でも私には撮り難い花で今までには何度も失敗しています・・・><
今年こそ見かけたら綺麗に撮ってみたいですね・・・・・♪^^
Commented by mayumis39 at 2011-06-16 00:05
*ほっとこーひーさん
この季節、紫色はよく似会いますね^^
Commented by mayumis39 at 2011-06-16 00:07
*mimiさん
朝は少し涼しいくらいです^^
きょうも、風が心地よく、さわやかな日になりました♪
Commented by mayumis39 at 2011-06-16 00:08
*jvdさん
ありがとうございます!
はい、カエル君は今年も元気ですよ♪
Commented by mayumis39 at 2011-06-16 00:12
*shizenkazeさん
ほんとにシベがきれいで、この花が咲くと必ず撮っています^^
今年は、義母が白い色のものも植えています。
6月の花ですね^^


<< 夕焼けの色は・・・      やあ やあ! >>