きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 19日

きゅるるん!



d0047885_0254223.jpg


この きゅるるん が 

やがて 

しゅるる と 伸びて

力強く 大人になる・・・



毎日 成長し続ける 夏の 緑




[PR]

by mayumis39 | 2011-06-19 00:32 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/13822005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by soratanu2 at 2011-06-19 07:38
梅雨から初夏にかけての植物の成長速度ったらすごいですね!!

力強さに元気をもらいます。

楽しみですね。
Commented by shizenkaze at 2011-06-19 22:47
いいですね~^^
この『きゅるるん』が、やがて『しゅるる』って伸びて『ビョ~ン』って感じになった頃に実が出来るのかな~^^
この巻き方を右巻きか左巻きかで悩む人って多いですね~^^
Commented by mayumis39 at 2011-06-20 22:37
*kukkieちゃん
そうそう!
夏野菜が、楽しみ、楽しみ! (^^)
Commented by mayumis39 at 2011-06-20 22:40
*shizenkazeさん
毎年、このきゅうりのツルを撮っていますが、
右巻きも、左巻きも気にしたことはなく楽しんでいますよ^^
毎日、朝と夕方、2回は見に行っています。
Commented by macokarei at 2011-06-20 23:48
おお~~なんだこりゃ、おもしろい~~~
あっ、きゅうりのツルでござんすか
ほほぅ~~~~
Commented by mayumis39 at 2011-06-21 23:34
*まこさん
こんばんは!
これ、おもしろいでしょ^^
すぐに伸びて、朝はこの形でも、夕方にはまた成長してかたちが変わっています、
きゅうりの成長はとても速いんですよ♪


<< ミヤコグサ      今朝の収穫 >>